昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

年末恒例のアレだ。。。 [ Game. ]

昨日、嫁情報により
早朝会社を微妙にサボる勢いで
クリスマソのアレを買いに行こうと
毎朝の日課である食器洗いをせずに
超急いで出て行った僕だったのですが。

・・・年末年始って
チビどもとか
割と暇したりするじゃないですか。

なら、暇つぶしにもなるし、
しかも、みんなで遊べそうだしピッタリじゃないか!
てか!もう!これしかないじゃないか!

と思ったので、
(実は、僕も嫁も物凄くオモロそうだと思ったので。

そんな情報あるんだったら、
もう仕事なんて2のアレですよ!
とにかく手に入れよう!
よっしゃ!よっしゃ!よっしゃぁぁあ!!!


・・・って、一体何なんだ?!
何を買いに行ったんだ?!ってアレですよアレ!


今巷で入手困難なアレですよ!




Wii
Wii




今日数量限定で発売っていったら並ぶしかない!と
決めたまでは良かったんだけれども

仕事の合間にこそこそとその店へ行き
オープン30分前には着いたんだけれども・・・


店のちょい手前で・・・


妙な行列・・・。



しかも、走っていく人たちと、
その後ゆっくり帰ってきたと思われる人たちを


次々と目にしていく。。。


みんな大変なんだなぁ、と思う反面
割と年を召した方がおられたので


やっぱり孫はかわいいんだなぁ。。。


と、思わぬ情熱に触れたりと
まぁ、そんな訳で結局買えなかった僕でしたが

実際のところ
もうXday前に手にする事なんて
ありえないんだろうなぁと思いました。。。

明日早速、代替を探したいと思います。

| comments(2) |
<< | 2/2 |