昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

こちらサイトについて。 [ my blogtool。 ]

まぁ、ここ最近のコチラと言えば
めっきり日記サイト化しているわけなんですけども
なんだかダラダラ更新するのも乙なもんだなぁ〜と
なんとなく思うようになってきました日曜温泉です。こんばんわ。

さて、
なんでこんな事言い出したかというと
僕の中でようやく整理されたと言いますか、
結構毎日更新するってのは時間もかかる訳だし
無反応ってのが普通になって妙に寂しかったり
そして面倒になって更新をサボったりするんですよ。

で、まぁ。コチラサイトを毎日更新を楽しみにしている方々って
ものすごく少ないと思うんですよ。

ですが。

もういいや!的な考えは僕にはないんです。申し訳ない。(笑。

なんだろうねぇ。まとまってねぇなぁ。(笑。
これからもヨロシクって事ですよ。あははー。

| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>