昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

今回は当たりだなぁ。。。 [ 自己満音楽紹介。 ]

こないだ久しぶりにCD買ったのに家でしか聞けないので
妙にアレだなぁと思ったので借りてきた音源達です。。。


真っ先に借りたのがこの2枚です。


音タイム
音タイム

日々のあわ
日々のあわ

今更なにも言う事ないですな。(笑。
癒されます。。。こりゃぁいいやぁ。。。


で、次も聞きたかった1枚なんですけども


THE WORLD IS MINE
THE WORLD IS MINE

これもハナレグミのカバーで気になっていたアルバムだったわけですが
調べていたら結構よさげな評価がチラホラとあったので、、、
いやぁ、ジャンルを超えた幅広い音楽性を改めて感じたのでした。
お気に入りだ!これは! (オススメの意。


あと借りたのはコレ。

KERPLUNK!
KERPLUNK!
グリーン・デイ

コレだけ聞いていなかったことに
こないだ気づいたから。(笑。

| comments(0) |

[ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>