昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

アホー! [ 自己満音楽紹介。 ]

Demon Days
Demon Days
Gorillaz

買いますた。
カコイイですよ。いいんですよ。。。が、しかし!

なんちゃらコントロールとやらにより
愛チューンには入らない。

いやぁ、買う前に解ってはいたのですが
とにかく聞きたいので、そうとう迷ったあげく
やっぱり聞きたいので買った訳ですが、聞けない。orz

いや、ちと違うか。
正確にはちゃんと聞く時がない。

だって通勤の時ぐらいしかジックリ聞けないんだから!(チャリ通だし。
お気に入りなんだから当然聞きたいじゃぁないですか!

とまぁ、そんな訳で折角かったのに
なんだか悔しい思いをする事に
物凄く違和感を感じたのでした。あぁ〜あぁぁぁぁぁ。

| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








Virgin 2005-05-24 売り上げランキング : 3,159 Demo...
| Music Addict | 2005/11/14 12:19 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>