昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

気分転換。 [ my blogtool。 ]

配置を少しイジってみましたが、どうでしょうか。
オペラの広告が無料になったらしいと聞いたので
意味も分からずDLして見てみましたが、、、(昨日、超だる奥様にて知る。


タイトル出てないじゃないか!>ココのサイト!

ずっと出てなかったみたいだなぁ。。。あぁ。。。


僕の環境的にはウイン一色な訳で
それ以外見る機会がありませんのですよ。orz

おかしいところとかあったら
教えて下さればあり難いです。
(全く意味わかってないです。基本的に。

そんな訳で
おやすみなさい。(笑。

| comments(0) |

[ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>