昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

空を見よう!と思う。 [ ウェッブ閲覧。 ]

昨日更新したかったのですが
どうも重過ぎて、なんだか大変だなぁ〜と思いながら
記事を書き上げるなり

アクセスできませんですた。(消えた。泣!

てなわけで。
再び更新です。こんばんわ!

で。sketch-bookのマウチ様のトコで知ったポカリのアレ。

CMのアレはホントらしいですよ。。。CMのアレ。

こちら大阪上空では台風の影響により
どうやら明日の予定になったそうですので
明日は強引にでもなにげに出ずっぱろうと思う次第で御座います!
SKY MESSAGE BLOGより。

7月27日(水)〜7月29日(金)ご覧の地区で、5機の飛行機が“POCARI SWEAT”の文字を描きます。
目撃したら、写真に撮ってトラックバックをお寄せください!

大阪/堺/和歌山/奈良

※天候の状況により、変更・中止の場合がございます。当日のフライト状況はトップページの「本日のフライト状況」をご確認ください。

だそうだ。→見つけたらレッツトラバ!

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








今日の 13:00頃に
オーサカ上空で 見れるらしいねー。

てか、オーサカ上空って
アバウト過ぎて 見れるかどうか
怪しすぎだよっ!!!
posted by まぉ | 2005/07/27 10:49 AM |
うししししししし・・・・。
見たよ!見た!見た!

しかし、そうだったのか。。。
時間とか発表されてたんだ。(笑。
posted by 日曜温泉 | 2005/07/27 5:28 PM |
日曜温泉さんの 『昼風呂。』にTB。青い空を 見上げてみようポカリスエットのCMで お馴染み(?)のあの雲のような 文字を自分の目で見られたらなんかイイコト 起こりそう日本各地の "空"で青い空にポッカリ...
| ++ PEEK-A-BOO ++ | 2005/07/27 11:02 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>