昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

相変わらず。。。 [ わが家のコト。 ]

なにげに下の息子に
「今日は一緒に寝ようか?」と聞いてみた。
(スキンシップですよ!そのつもりで。)

すると息子。。。

「イヤぁ〜。。。ママと寝たいからイヤぁ〜」だって。(泣。

何気に節々冷たい下の息子なので
今度は上の息子に言ってみた。

「一緒に寝よかぁ〜?・・・・・(2段ベットの)下やけど。」

すると上の息子。

「ううんんん・・・・・上で寝る。」と。

「じゃぁ〜一緒に上で寝ようか?」とも言ってみたのだが
一人で寝るという思いはどうも譲れないらしく
内面的に凹みつつ諦めたのでした。。。
(バーチャルボディーブロー的に。)

んん〜〜〜。ほんと人気ないなぁ〜。僕は。。。

なんでだよ! orz orz orz

| comments(2) |

[ - ]


| - |
Comment








あらら、うちと反対ですね。
「おかぁさんと寝る?」
「いやっ。おとぉぉさぁぁん、一緒にねよーね(ハート)」
だそうです。

ふんっ。
posted by Kei(ぶうふう) | 2005/07/02 11:09 PM |
いいなぁー。(ToT

今日も負けじと言ってみたら・・・
「んん〜・・・・。今日だけなぁー。」と、

うしっ!(握り拳を引く)

今日は一緒に寝れそうですよ。(笑。
posted by 日曜温泉 | 2005/07/02 11:44 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>