昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

歌姫とはこの人だよな。 [ 自己満音楽紹介。 ]

今日レディオでかかっていたので気が付いたのですが
あのCoccoとくるりの人達と一緒になったシンガソンガーの
アルバムが昨日出たみたいですね!

ホントに欲しくなったので
仕事帰りにも買って帰ろうかと思ったのですが


金が無い!(正味の話!


そういう事で早々と悲しく諦めた日曜温泉です。こんばんわ!(泣きながら!


ばらいろポップ
ばらいろポップ
SINGER SONGER, Cocco, 岸田繁


でまぁ。聞く事ぐらい出来るだろうと検索してみましたら
「singersonger」のHPで7/4迄限定でフルPV見れるらしいので
何回か(指をくわえながら)見ましたが
すごくCoccoらしくてよかったです。
(微妙に怖いトコロとか。)

来月の給料日には
もうレンタルで出てんだろうなぁ。。。(悩。

| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








2001 年から突如、故郷沖縄に帰るということで、音楽活動を休止していた Co...
| trigger | 2005/07/23 11:17 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>