昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

♪いいねぇ。 [ 自己満音楽紹介。 ]



お気に入りBGM音源。(iTunesレディオソース。

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








こんにちわー、お久しぶりです。
温泉さんはもうやってるかな?と思ったのですが、知り合い友達などなど少ないのでバトンおくらせていただきました。すいません;
しかも関係ない記事にすいません;;
それでは、またー!
posted by だる夫 | 2005/06/24 1:39 AM |
ども!ご無沙汰しております。
僕は友達少ないので問題なくやってません。orz
ありやとう!

しかしあれだなぁ。。。5人もいないなぁ・・・。(汗。
posted by 日曜温泉 | 2005/06/24 12:53 PM |
Musical Batonというものがブログを中心に流行っていますが、ついに私のところにもやってきましたよ。 というか、mixiでマキさんからまず最初にいただいて、「ういーんじゃあちょっくらやってみるですよ」と思っていたらスズメさんからもいただいてしまって、これは回答
| 超人妻だるログ | 2005/06/24 1:30 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>