昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

普通に日記。 [ 日々思うトコロ。 ]

あいも変わらずなんだか忙しいので
今日なんだっけ的に振り返って記してみようかと。。。


朝、通勤途中に信号待ちをしていたら、
路地から大型バスが2台左折しようと往生していた。
よ〜く見てみると幼稚園児か小学生なら低学年の子供らが乗ってる様子。
遠足へ行くチビらを保育所へ預けた直後だったので
物凄く心配になってしまった。こないだ例の事件とかあった事だし。
そんなことはよそに、誰に何を言う訳でもなくやはりアッという間に夜が来た。


こないだからある物件にかなり引っぱられているのですが
話の流れで施主さんへ電話をすることとなったのです。
今までゴテゴテになっているのは一体なんでなんだ?と思うぐらい
話に盛り上がりをみせた。
やはり末端(中間含む)より、オーナー(施主)と話しするような
そんな仕事がしたいよなぁ、、、そんな気がした。


今日帰ってくると丁度息子らが寝るところだった。
次男がどうもいつも嫁が寝ているベットの端っこに寝たがる。
「自分のところで寝ろよぅ!」と言うと
「少しだけね」と言ったところが可愛く思ってしまい
「じゃぁ、その代わり早く寝ーや。」と僕。
おやすみ(グンナーイ)を交わしドアを閉めた。
その後嫁とウダウダ話をしていたら・・・・・。「ゴン!」と
何か鈍い音が響いた。そして、
「・・・うぇ゙ーーーーー!!!」と泣いた。
次男が頭から落ちたみたい。
「そやからそっちで寝なあかんって言ってたやろ〜。」となだめる嫁。
その会話をニヤニヤして聞いていたのですが
なんだろう。面白い。

| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








最近、更新が遅れがちです。。。申し訳ないです。。。 非常にありがたいことに仕事のスケジュールが沢山入ってきました♪ 帰りも最近遅いわけですが。。。  「忙しい」という漢字は「心を亡くす」と書きますよね。忙しくても心は亡くさないように気をつけています。
| ☆四葉商店・道楽息子☆ | 2005/05/26 12:25 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>