昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

うむぅ〜〜。 [ お好み課長! ]



最後にはなんとかって感じではあったのですが
いやぁ。。。なんかが足りん!たりんのだ!
えーそれとですねぇ。

必需品!と思われるオタフクそーす!

こないだ、噂の辛口を発見したので
(どこでも売ってる)甘口がまだ残っていたのですが、
そこはアレですよ!


交渉です。(泣。


日「なかなか売ってないから買ってってもいいかなぁ。。。」

嫁「勝手に買えば。」


・・・・・orz



そんな訳で、
実費でずいぶん前から買い置きしていたので
うきうき気分でブっかけて食べたのですが。。。。辛っ!

あえて言うならば、カレーの激辛!みたいな
なんだか胡椒辛い感じで

まぁ。。。。。

要するに、も一つだった。(T_T

なので、甘口とブレンドしつつ食べたのですが、失敗!
なんだか上手くまだまとまんないなぁ〜。(悩。

| comments(0) |

[ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>