昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

普通に時事。(笑。 [ ウェッブ閲覧。 ]

笑ってみますた。(笑。

レジ袋有料、法制化要望へ スーパー業界団体が決定
なんだそうです。
買い物客に無料で配られることの多いレジ袋について、全国の主要スーパー約100社でつくる日本チェーンストア協会は20日の総会で、法律で有料化するよう国に求める方針を決めた。

普段普通に小市民な温泉一家は
主にゴミ袋(小、時には大を担う)として使用しているので
聞き逃せかったりするのですが。。。。。こんばんわ!
(微妙に、かつ強引に!)

ふぅ〜ん。有料ですか。
いつかは来るとは思っていたので特に何?って思わないんだけども
アレってなんて言うんだっけ?アレアレ
買い物の為だけに持っていくバック。。。


・・・。わからんけど。


いやまぁ、有料な店ってありますよねぇ!


オサレなバックとかあったら
それはそれでいいんじゃぁないかなぁ〜と思ったのですが

まぁ、見たことない。

持ってく時は邪魔になんなくて
帰る時にはいい感じなバックが
そういった店で手軽に売ってたらいいなぁー。
(目をショボショボさせながら。)

| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








美しい池と緑に囲まれた「華清池(かせいち)」 。 ここは玄宗と楊貴妃のロマンス(8世紀)で有名な公園です。 緑や池の多い公園内は広々としており、ゆっくり時間が流れる感じ。 夕暮れ時の涼しい風が心地よく、のんびりするのにいい場所です。 園内には、
| ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険! | 2005/05/21 8:08 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>