昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

いや、丸いな。 [ わが家のコト。〜3児日記 ]

ディズニーマタニティー・ミュージック〜昼間の家事タイムに妊娠後期のあなたに


昨日はそうでもなかったと思っていたが
(おとといの記憶より。)
さっき嫁と「まだ生えてないなぁ〜」と
マジマジと二人で見ていたら。


「あれ。でかくないか?」と、意気投合。


確かにこないだ見た時からしても
(おとといの記憶より。)
かなりの膨張率だ。
上と下の出幅が同じか、
いや。上より下が少し出ているな!
丸いよ。もうアレだ、ボールだな。


位置的には前回より少し上だなぁー
といった感じのボール付き嫁。


「今日も忙しかったー!」と言ってられるのは
いつまでなんだろうかと、ふと思う。
(まだ折り返し地点ではない。)

| comments(0) |

[ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>