昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

味ばかり気になってたなぁ。 [ お好み課長! ]

今日はいいことがありました。が
まだ言えません。(笑。
絶対に。うふふ。。。
(でも。あった事だけ言いたい・・・ってそんな時ないっすか。そうっすか。)

まぁ。そんなこともありつつ(申し訳ないが。)
今日はお好み焼きを焼いていた訳なんですけども

僕のポリシーとして
タネを極限まで減らしキャベツをふんだんに使う
という事を決して曲げなかったのだが
きっとそれが原因で柔らかすぎてしまうのだと思っていたけど
どうやらそれだけでは無かったようだ。

卵の量だ。

なんだかんだ言って6・7枚は焼いているのに対して
卵3個。

そりゃそうだろ!と思ったのだった。

あと、やっぱりモッツァレラチーズが旨い!
あのー。なんだ、カミカミしてると沸いてくる旨みと
ソースとキャベツのハーモニーとかいうんでしょうか。

旨いって!いやマジで。。。

という訳でまだまだ研究の余地あり。
あぁ。はやくレシピとか公開したいなぁ。めっさん〜まいの。


| comments(4) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








是非レシピアップしていただきたいですわっ。
めっさ美味いやつ食べたいです。
posted by hitomi | 2005/03/28 6:25 PM |
まだ基本的なレベルに達していないのかもしれないので、
ちまちま研究を進めるとしますっす。

夏までにはなんとか。。。(笑。
posted by 日曜温泉 | 2005/03/28 6:44 PM |
オトコの料理って
なんで ウマく感じるんだろねぇ・・・。

夏まで ぢゃなくて
梅雨前に なんとかレベルうp きぼーん♪
posted by まぉ | 2005/03/29 1:54 AM |
僕もはやく食べたいんです。
もうちっとだと思うんだ。
がんばります!
(梅雨前ってこたー、5月かー。。。)
posted by 日曜温泉 | 2005/03/29 9:24 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>