昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

初めての部下。 [ 初めての部下シリーズ。〜日常編 ]

会社の話。

〜忘年会04’の巻
年末と言えば忘年会。
いってきますたよ。。。


まぁ。予想される状態ではあったんですが(→例年はこんな感じ。
今回からは司会が変わったですよ。


Iさんです。Iさん!

これが凄かった!


始まって早々
「はい!どうもー・・・・!(パチパチ・・・」

・・・・「ハイ!」(宮尾ススムの手!

「始まりましたー忘年会!司会進行を進めさせていただきますIです!
よろしくお願いいたします!」


とまあ。素晴らしい仕切り!




で。早速社長の挨拶。。。

「おつかれさん!!(中略。

・・・・・まぁ今までの経歴と今後の目標とかうんぬんかんぬん・・・

「まあ。今日は飲飲もう!!」


などと言って席に戻るまえに!


「おまえら!喧嘩はすんなよ!」と言うと、爆笑でした。。。




というのは
去年いろいろあって大変だったからだ。。。
まぁそんなことはさておき。


早速恒例の新人一発芸です。


しかし今回しょぼかったー。


ビールびん頭の後ろに・・・「ちょんまげ!」とか
一気のみーとか。。。
鼻で焼酎飲んだのはすげー!と思ったんですが
それほど誰も反応してなくて
凄さとか関係ないんだなーと思ったりした。


まぁそんなこんなで。
カラオケが始まって
受付アナウンスを流したIさん!
すると。どこからともなくステージに!

一人マイクを持って立っているでは!



って!

課長やん!



で。一言。




































課長
「では一曲。。。歌うとです。」
































ひろしかよっ!














で。Iさん!
不意をつかれて
「M課長が歌いますよ〜!」とかいってると。。。課長。。。




















そのままトイレへ。。。

って!歌えへんかよ!



で。Iさんゾクゾクと始まっていく曲とか
ほんと盛り上げてくれます。。。


で。いきなり切れた。。。


ステージ上にある1本のコードが抜けたのが原因なんですが
それを忠告するのにも。。。Iさん。

「え〜。この線なんですけどもねっ!
 私の為に踏まないでくださいねっ!」
と。
思わず「なんでやねん!」と突っ込んでしましましたが。
なんせ凄かったですよ。ナイス仕切り!

いやいや何が凄いって、
セーラー服をぬがさないでとか
モーニング娘系とか、一緒にめっさ踊ってるし。。。てか
普通に踊ってるとかじゃなくって


ややオリジナル入ってる。


で。そうこうしていると
あるあると思っていましたが
きましたよ。


マツケンサンバ。。。


すると。待ってたかのように
若い女子達がステージへ。。。もう踊ってますよ

Iさんなんかは踊りの解説とかしてるし。

・・・で。誰だよ?これ・・・と思ってるとサイドから





















課長登場!!!


ぇぇえええ!!! まじで!

まあ。えぇかー。ってかスゲー!!




で。バックダンサー付きで始まったマツケンサンバ。。。















課長
「ふぅ〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜♪
 ん〜〜〜〜〜、〜〜〜♪」


















知らんのんかい!




2次会でも入れようとしていたので
どうやら味をしめたようだが。
あらゆる人から止めとけ!
と普通に言われていた課長は少し可愛そうと思った。。。


で。まあまあ盛り上がった感があって
最後閉めの挨拶。。。


Iさん
「え〜。ココで最後にSさんに閉めてもらいましょう!
 どぞー!!!!」っと。。。



どうやら。
最後にネタやる!って感じで
考えていたみたいです。。。


Sさん
「えー。ひろしです。」
「・・・・・・とです・・・。」




























滑ってる。


軽く3回ほど滑ったんですが。
まだ引き続きネタがある様子なので。
皆で見入ることに。。。


































100%滑った。  orz




しかも
上司ネタで滑ったあげく
慕っていた部下が
ヤジ、暴言吐いた挙句・・・
周りの人で取り押えたり・・・・・。





で。そうこうしていると。。。































社長の奥さんブチ切れた!!!

「ゴラァ゙〜!
  何考えとんじゃワレ〜!!!」


























・・・というわけで。
社長の忠告もむなしく

忘年会04年終了。


個人的には早く帰れたのでよかったとします。(笑。

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








オツカレサンでした!
今年は結構激動の一年やったなー(仕事、JUGEM含め)。
温泉一家にもそのうちどこかで遭遇できることを来年の目標にしたいと思います(笑)。
posted by *hikaru* | 2004/12/31 1:34 AM |
明けまして!
おめでとうございます!!!

>温泉一家にもそのうちどこかで遭遇できることを来年の目標にしたいと思います(笑)。

ごほグホっ!(一家気味。
そうですか。。。(笑。

とりあえず、あれですか。
関西オフとかいうんですかねぇ。(笑。
posted by 日曜温泉 | 2005/01/01 1:39 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>