昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

初めての部下。 [ 初めての部下シリーズ。〜日常編 ]

会社の話。

〜昼飯の巻〜
今日は昼前に現場についたので
久しぶりに愛妻弁当を現場で食べることになりました。


で。お昼。
現場にはF君とKさんがいたんですけども。
Kさんは、軽トラの中で既に食べている様子。

F君は乗ってきたトラックのある方へ歩いて行きました。
私も車の中へ入り食べることに。。。


すると。やたらとF君の声が聞こえてきます。


まあ。普段から携帯でよくしゃべっているので
昼飯食いながらでも、話してんだろうなー。

とか思っていたが、
食べ終わっても話は続いていました。


ん?だれかいるのか?と
ふと少し後ろの方に止めてあるトラックをみると。。。




荷台の上で完全に横たわり、片手はひじ立て頭。
もう一方は携帯で話中のF君。
その手前に弁当の食べガラが置いてあり
靴は脱ぎ捨てられていた。




もうあれです。家ですよ。マイルーム。




コタツに入って横たわり
テレビでも見ながら電話しているかのような。
VIPなくつろぎようだった。




荷台の上なのに。。。。




・・・常識ってなんですか。

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








荷台の上ってことは外ですよね。この時期、寒いのでは・・・?
posted by | 2004/12/18 6:23 PM |
私は寒いです。(笑。

彼には肉ジャン(肉製ジャケット。
がありますので大丈夫っぽいです。。。

上着。Tシャツだけだし。
posted by 日曜温泉 | 2004/12/18 10:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>