昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

初めての部下。 [ 初めての部下シリーズ。〜日常編 ]

会社の話。

〜法には逆らえませんの巻〜
11月いっぴから法改正とかで
基本的に自動車の運転中の
携帯電話の使用はダメになりました。

で。いきさつ等はわかりませんが
ハンズフリーイヤホンの使用はイイみたいです。


とはいえ。みんな。
そんなに意識はしてない11/1朝ですが
1人早速耳に何か詰めてやって来ましたよ。。。




F君。




今日の日の為に
昨日、あちこち探しまくったのだそうだ。


そうか。そうなのか。。。と思っていたら


次の日ニュースでは逮捕者が!!!


おりもかわねばならんなーと
こそこそ買いに行ったのでした。


しかし、あれ。
正直うっとうしい。。。


いやいや、
話してる時なんかは素晴らしく便利だなぁ。
やっぱり必要だなっぁ。と思うのだが
そんなにずぅーと話してる訳ではないですよ。

かといって取ったり付けたり
頻繁には、しにくかったりするので
常に片耳ふさがった状態でいるのが
ベターなのだろう。




しかし。・・・これが、いやだなぁ。
でも。しょうがないなぁ。と思ったのですが。。。


















F君は違った。




















出勤時。 →既に装着。



車移動中。 →もち装着。



現場到着後。 →装着継続中。



夜。事務所到着。 →そのまんま。



おつかれ。 とれないの?




な感じです。




そんな訳で。

事務所のなかでF君。

ひとり何も持たずに(ハンズフリーを堪能。)

ウロウロしながら

でかいヒトリゴト。。。

(微妙に事務所が揺れている。)




慣れるのには、少し時間がかかりそうです。。。(汗。

| comments(4) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








Fクン画像希望(笑)
posted by *hikaru* | 2004/11/04 3:06 PM |
ごめんなさい。(笑。
posted by 日曜温泉 | 2004/11/04 7:17 PM |
F君、凄いなぁ〜
すでに体が対応できる状態になっちゃっているのが凄い・・・。
普通の人ならうっとおしいはずなのに・・・
素晴らしく順応性が高い人だ(ある意味)
posted by hitomi | 2004/11/05 7:34 PM |
今日もF君、朝から装着してたんですけども
新聞見ながらしゃべってましたよ。

やっぱり変だった。

・・・近未来を体験中。(笑。
posted by 日曜温泉 | 2004/11/05 7:46 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>