昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

初めての部下。 [ 初めての部下シリーズ。〜日常編 ]

会社の話。

〜F君の携帯〜
F君は見た目34歳ですが
中身は23歳の純粋無垢の青年です。(嘘

やはり、若いだけあって
携帯電話サバキときたら
かなり素早い。

でかい巨体と全くそぐわない。
携帯が消しゴムぐらいな感じです。

なんだかわかんないけど
ポケベル打ち出来るらしい。
たまに「できないんすかー?」とか言う。






















必要なし。


まあ。いいですけど。
とにかく機種変更をマメにします。F君。


「どーしょっかな〜」とか
「あれーポケベ打ちでけへんしー。」とか
聞こえるように、よく言っている。


若いし流行りの携帯でも持ってないと
だれも相手してくれないんだろうなー。と思ってたが
ちと違った。




この間。
足場の上から落としたらしいが
どうもなかったらしい。


で。しばらくして夏がきた。。。。。
熱いですよね。夏って。

朝っぱらから、汗だくだくのF君。
一日中携帯もってうろうろしてたら
そりゃねー























携帯もびしょびしょだ。


そのことは触れずに
「どんくらいで変えんの?」

と聞いてみたら

「1年に2回は変えないと、持たない!・・・バッテリーが。」























絶対嘘だ。













きっと汗による水没か、
錆びの発生によるものだと思うんですが、
























間違ってますか。

デブの真実

| comments(2) |

[ - ]


| - |
Comment








きっと汗で 漏電してるんですよ。くす。
posted by sakana | 2004/08/27 11:07 AM |
間違いない。

拭きもせずポケットへ入れてますから。
かなりすばやく。(ササっと。
posted by 日曜温泉 | 2004/08/27 11:47 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>