昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

やっつけ!テキスタイル。(最終回) [ 盆休み自由研究2004。 ]

いや〜。もう休み終わりだYO! _| ̄|○ホェ〜
あんなこと」や、「こんなこと」あったので。。。
あぁ。ご無沙汰ご無沙汰いんたーねっつ。

で。ソウコウしているうちに、最終回。

今回は、しようしようと思いつつ半端で出来なかった
jackalさんのトラの穴へTBしてみる。

この休み中に、唯一出来たことって言うと散髪だ。。。
以前記事にしたかなー。してなかったかなー。
んん。わからん。まあいいか。

家の近くには、かなり沢山の理容店とか、美容室とかありまくります。
ふっと数えただけで、10件はあるな。ん。

あまり技量とか気にしないんですけど
出来たら、同じ人に切ってほしいなと思います。

大きな店なんかは、凄く綺麗し若いセンスでもって
半ば強引に切られ、やばくなることもありますが
それはそれで楽しかったりします。

しかし、毎度毎度コロコロ変わられてしまうので
チトつらかったり。

で。あちこちテンテンとしてましたが
最終的には
嫁がいう美容室へいってみまして
それ以来今に至っております。


なぜか。


この店には、(当時)唯一男の人がいてます。
I さんです。

この I さん、簡単に説明しますとですねー。

年齢、多分2・3才ぐらい年上っぽい。
やや細身。
長髪でかまやつ風。
顔はオモナガで、かなり長めのジゲン(ルパンの相棒)風アゴひげ。
もみ上げとはつながって無し。

話口調は、ソフトタッチ。
しかし言ってることは、結構きつい。
笑い声は「くっくっくっく。。。 」と笑う。


・・・・・いい感じです。


で、通っているうちに色々わかってきたりしますが
かなり、その世界では長いらしい。
そういえば、手は抜かないっぽいです。

いつもカットだけで行くんですが
開始から1.5時間はいつもかかってたりします。
・・・なので、予約してもだいたい待ちます。(笑。

I さんは、嫁の通っている美容室の人と
その昔同じ店にいたことがあって、
周りの人らからは

「おっせーなー」とか
「ナニいってるかわからん。」とか
いわれてたらしく
嫁との会話の中では

「あいつ、キモイでしょー」とか
言われてたみたい。


で。前回人生で初のパーマをしたのですが
そこそこ不評の票がありましたので
その棟を伝え、今回少し短くしたのでした。

すると、I さん。

「かなりの出来だと自負していたんですが・・・_| ̄|○。」と
2・3回言っていたので、少し凹んだ様子だった。

私もまあ。見慣れたらまあ、いいかーと思っていたぐらいでしたし
悪くはなかったんじゃないかと。

で。ウダウダいつものように意味のない会話をしていますと。。。




なんとっ! こないだ!




自慢のヒゲを
つるつるに剃ったらしい。


で。朝。出勤。

勢いで剃ったが少し後悔もあり
なんだか、ノーパンで出勤する思いだったそうです。


周囲の反応はというと・・・・・。



































無視。




 「なんでだYOっ!」 と思ったらしい。


それまで散々
意味ない。とか
きたない。とか
キモイ。とか

言われてたのにー!!(怒。


そして、怒った I さんは
「もう。ぜっっっっったい剃らないぞ!」と思い。


伸ばし始め


そこそこ伸びた頃。。。


「またなんか生えてるよ。」 と言われたらしい。

なんとなく。同情したのでした。。。(悲。

| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>