昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

やっつけ!テキスタイル。(第6回目) [ 盆休み自由研究2004。 ]

もう。更新だー!
なんだか、ほんと宿題みたくなってんなぁ。。。

まあ。日記です。
実は、明日から短い盆休みです。
日曜までですけどね。

で。息子らはいつも保育所へ預けるんですが
保育所の休みってのは、あさってからなんですよ。

なので。。。

明日はひさひさに嫁とゆっくりデートだな。あはっ。

何年ぶり?!
どこへ行こうかいろんなトコ探してたりしました。


まあ。嫁も免許取ったし
チョット遠出でもして、美味しいもん食べて
ゆっくりマッタリしたいな〜

そうだなー。
四国でも行って、本場のうどんとか、生醤油なんかで
つるっと喰いてぇ〜な〜

じゃぁ何処へいこうかなー
そうそう
ちゃんと調べとかないと。。。よし、
明日はうどんで決定ー!!





















と。家に到着。

すると。。。



























長男。。。。。発熱。。。。。_| ̄|○; マジデ〜(涙


あぁ。そんなもんですかー。

| comments(2) |

[ - ]


| - |
Comment








あぁっ。。盆休みもゆっくり出来ないですねぇー^^;
posted by tomono | 2004/08/14 1:24 PM |
ホントです。4日間の内
もう3日おわっちまっただよ。うぅぅ;

ガンガレ〜!息子〜!(涙。
posted by 日曜温泉 | 2004/08/14 3:46 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>