昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

やっつけ!テキスタイル。(第5回目) [ 盆休み自由研究2004。 ]

残すところ今回と、あと2回となりました。
アクセス数も、うなぎ下がりのこの企画。
早く終わらないと消えてなくなってしまいます。。。涙。

では早速。お題!
「ネットの住人が放尿をさけぶ!」

…あほっぽいなぁ。こで。。。
今日もいい天気ですねぇ〜。

うちの会社へは、車で行ってるんですが
朝は駐車場がいっぱいで中へ入れれません。

事務所の上に寮があってそこの住人が
出て行くまで少しの間路上駐車します。
時間にして15分〜25分ぐらいでしょうか。

そこは、ほとんど車は通らない住宅街の何かの跡地っぽい空き地沿い。
道もそこそこ広いところで、会社の横です。



で。そこは。

今日みたいなイイ天気の日には
格好の散歩ルートでもあります。

オジイ・オバアなウォーキングとか
本気で走ってらっさる方も、たまに見かけたりしますよ。

まあ。それはイイとして
ワンちゃんです。ワンわん。

のら君は仕方ないとして
保護者付のワンわん。
散歩ですよ。散歩日和。。。
まあ。生きてますから

(大)とか(小)とかしますよね♪

その昔、命中率100%の確立で(大)を踏んでいた、わたしですが
最近はマナーが良くなったか、のら君がいなくなったのか
わたしが学習したからか。わかりませんが踏まなくなったです。

いろんな意味ですごくイイことです。



が!

車のタイヤに(小)かけるのは?いいですか?
保護者の方も普通に、「おい。やったれやー。」的にしてますが

チトいやだっ。

わたしは、車は絶対自分で洗う派の人です。
無論。タイヤ・ホイールも手洗い。素手洗いです。

・・・・・なので。

いつも、通りすがりのドコゾのわんワンの(小)が焼付られた跡を
素手で丁寧に洗いそして磨き上げるわけですよ!

そんなに悪いことしてないのになーーー。
路上駐車がわるいのかなーーー。
でも、このあいだツバとかかかってたりするしなーーー。
どう考えても邪魔だと言われるような事はないんだけどなーーー。


まあ。いいですよ。
路上駐車してるから、ってことで。。。。。



しかし。あれだな。
そういえば。
自宅の駐車場で(小)がかかってるのは、どういうことですかね。
駐車場ごと臭いますぜぇ。_| ̄|○ウゲ〜。

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








おおっ、
ついに第5回に突入ですね。
私は毎回見ておりますよ〜
思わず、クスっと笑いどころ満載!私好みです。

後2回と言わず、続けてくださぁいっ。

posted by hitomi | 2004/08/11 9:59 PM |
どもです!

ありがたいお言葉です!

あのhitomiさんの方が・・・・
いやいや。。。いつも楽しみに見てたりしてますよ。

え。オモロくなくないですかー。そうですか。
うむむ。。。
posted by 日曜温泉 | 2004/08/11 10:07 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>