昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

やっつけ!テキスタイル。(第4回目) [ 盆休み自由研究2004。 ]

なんだかわかりませんが、いきなり超軽ジュゲムになってまして
ペンを取るのも楽しく感ずる単細胞ですが、本日もよろしくです。

あぁ早くもネタ切れです。。。なので。ダラダラと書いてみることに。
あのですねー。

なんか書くこと無くって、ひさひさにアチコチ見てました。。。

面白いな。はははー。
って、普通に見てしまってたり。

今日は更新できないかもなーとか思って家に帰ったら
下の息子(ほんとの息子。2歳だ)が何か変。


どうやら、飯食わない様子。
それはそれは、かなりカタクナだ。
もうあれだ。岩のごとし。


じーーーーーーっと。して
まったく動かない。
口の中には何か入っているが、ヨダレだけが・・・・たら〜〜〜っと。
帰ってきて、飯食い終わっても、まだそんな状態だ。

とはいえ。なんか食べんとなー。と。
好きそうなチーズを差し出す。。。。。

チトよろこんで寄ってきた!




で。食べそな時。

有難うと言え!っといったら。。。




再発。。。




言わん方がよかったかー。
と思ったり。。。凹;


誰に似たんだかなー嫁よ!
嫁も頑固だが俺も頑固だ。


まあ。今更どっちでもいいのだが。


あぁ。そういえば、昔。
確かまだ小学校になる前ぐらいの時

何かは覚えていないが、叱られて

「もう帰ってこんでええ! 出て行けーーー!」
って言われて、出て行ったことがあって
少し遠い公園の。。。。。。。


んんー。。。。。

あれ。なんていうんですか?

あれ。


公園の真ん中によくある。。。



     / ̄\
  /   ○   \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ↑こんなの。

コンクリートの山になってて
はしごとか、滑り台みたいなのと、クサリとかで登ったりできて。。。


・・・わかるかな?!


まあ。それの下にトンネルがあります。

そこへ入って6時間ぐらいじ〜〜〜っとしていましたよ。
「絶対かえるかー。帰るもんかー。どーしょーかー。」てね。

よくわからんけど、カタクナになるんです。

まあ。その時は、もう。めさめさ探したらしいです。(すまん!)
なんせ。兄貴の時なんかは、泣いて玄関の前に居たらしいですから。。。

と。そんな事もあったので、オレではないとは言えないですが
彼の決意はガチガチだった。

しょうがないので、風呂に入る事にした。
やはり。無言だ。
最後まで。無言だ。
で。全て洗い終え、俺が洗い終わるまで待たせて
さあ。出ようかと再び見ると。。。


無言で立ちすくむ息子の口から、変な液体が。。。。。


まだ噛んでいない口の中の何かが液化して出てきている様子。


え?!まだ喰ってんの?!


間違いなくオレの息子だと確信したよ。。。_| ̄|○トホホ。

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








性格もやっぱ子供に移ります。
頑固者の子供ははがんこものになるんだろうか(笑)

私の親はふたりとも「シッカリしてます」


ウソデス。。見栄張っちゃいました。
posted by tomono | 2004/08/14 1:21 PM |
かえるの子は、かえるだー!
悲しいくらいかえるだよー!

・・・・・間違いない。(ニヤリ。
posted by 日曜温泉 | 2004/08/14 3:42 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>