昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

初めての部下。。。 [ 初めての部下シリーズ。〜日常編 ]

え〜と。もう何話かわからない。会社の話ですよ。。。

〜部下の成長〜
最近は、Y君もF君もなれてきたのか

そこそこ仕事してますよ。




多分。




一応任された事は

やるっぽくなってきた感じなのだが

まだまだ油断できない様子だ。














F君の場合。。。













引渡しの時に必要な

工事関係の書類をまとめておくコトを

任せていたんですが。

明日引渡しにもかかわらず

ある書類がなかったので


F君に電話。


「なんでないのだ。」
「チェックしてないのか。」
「どうするんだ。」



等など言ってやるとF君は


「おかしーなー。」
「あるはずー。」
「なんでかなー。」



とか言いやがり




イッコウに進まない。。。




で。言ってても仕方がないのでF君に

「業者へ今日中に持って来てもらう様に手配しろよ!」

といいました。




すると、しばらくして事務員が電話を取って

なにやら、わからんよーな会話をしていたので

聞いてみると。。。




事務員

「F君が、今日中に書類を持って来てもらう様に言っとってー。って」

「そんなん。誰かわかれへん人に頼まれへんし、

  説得力ないっちゅーねん! (怒」























桜 大正解。桜












これ以上言っても意味なさそうなので

書類は段取りしてやったのだが

もう少ししっかりしろよー。

と思うのであった。














で。一方のY君はと言うと。。。












最近は良いですよ。

以前は、8:55に来てたんですが

ここ2、3日前から

8:30に来てますよ。



やっとココロ入替てやる気になったのか

おかしくなったのかは

よくわからないが

ちゃんと掃除してます。



で。昨日たまたま早く会社に着いたので

掃除してましたら。。。。。













あれ。来ない。












8:45ですが。。。まだ来ないな。。。












(わたくし廊下掃除中。)













バタッ!





んんッ! 振り返ると。
























Y君。コケて登場。8:55

・・・頭ボッサボサやし。





まだまだですな。あぁ。ToT

| comments(0) |

[ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>