昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

初めての部下23 [ 初めての部下シリーズ。〜日常編 ]

会社の話でつ。

〜F君も初体験?の巻〜










いつものようにみんな帰ってきた夜。。。。




ふと課長。「今日はもう閉めるか。」っと。




ああ。たまには早く帰ろうよ。そう思った。




でも。pm9:00ですが。。。




そして課長。ふら〜と1階へ。。。

シャッター閉めに行ったのである。



ガチャ!・・・ブイ〜ン〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガタッッブイン〜〜〜〜〜ン〜〜〜〜


は〜。おつかれム〜ドが漂うそんな時



F君が、「う〜〜〜ん〜〜〜〜」っと伸びた!

















バキッ!















全員「はッ?!」何?!















F君のイスが・・・・・・・・・折れた。。。。。。。。














・・・・・・・;













すると、F君。すばやく足もとを見て。
















「あれ? これ元から取れとったわ!!!!」

















全員「うそやろっ!」













F君「・・・・・・・・・;」














Kさん「いや。そ〜れ〜わ〜〜〜。足が具合悪なったんやって〜!」


間違いないなっ。













すると。F君の言い訳。。。
















「いつもは、大丈夫やったんやけど。なんでやろ?」
















全員「それが原因やろ!!!!!」



デブはダイエット飲料だと3倍の量を飲む
デブはダイエット飲料だと3倍の量を飲む
長井 秀和

| comments(2) |

[ - ]


| - |
Comment








あはは。
ウチのダイニングチェアも ぶっ壊れそうです。
いやはや。家族みんなして 重量オーバーなもんで。汁。
posted by sakana | 2004/07/05 5:22 PM |
気をつけて!(笑。
忘れた頃にやってくるもんですからね〜。(しっ失礼;)
posted by 日曜温泉 | 2004/07/05 5:29 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>