昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

初めての部下22 [ 初めての部下シリーズ。〜日常編 ]

会社の話でつ。

〜 No music No life 〜




昨日私は休みだったのですが。
課長とF君は出勤でした。


ご苦労様です。はい。


で。朝いつものように出勤してみると・・・













?!何かが違う?!















有線のch。



いや。変わっててもいいんですが
よりによってですね。


クラシーック。♪


優雅にピアノの旋律が静か〜に流れ〜
バイオリ〜ンも、ノ〜ビノビ。んん〜♪ロイヤルゥ〜♪

そして、私は夢の中へ・・・
夢の中へ・・・
行ってみたいと思いませんよ!
眠いよっ!

で。F君に聞いたらやはり課長が変えたらしい。
勝手に変える訳に行かないしなぁ。あぁ。


そういえばこの間。
課長が打合せの最中に
なぜか。ち○この歌っぽいのかかって
結構頻繁に叫んでた歌でしたもので
ひとり笑いこらえていたコトがあったのですが
それが原因なのか。


しかしいきなり。一日中聞き続けなければならなくなってしまった。_| ̄|○シクシク汗

| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>