昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

「19(ジューク)」の二人はもっと評価とか色々されたりしても良いと思うんだが、どうだろうか。 [ 自己満音楽紹介。 ]



 ここ最近聞く音楽がすっかり減ってきまして
(k-popとかEXILEとかガガとか興味が全然n
ふと「19」(ジューク)等その他もろもろ
色々調べていたんですが、

結論的に申しますと、
現在の「ゆズ」とか「コブワ口」とかより 
解散した「19」が、もし今の音楽業界に居たとしたら、
割りと良いんじゃないかなぁ!と、思いました。

解散後の活動等を見ていても、
それぞれまんま進化というか、深みや捻りを持っているんですが、
それぞれ単身でも悪くはないんですが、、、

冷静に聞き直してみると、
正直なんだかちょっと聞きづらい感じかして
凄くもったいないような、う〜ん、なんていうか。。。

まぁ、
直に聞き比べてみれば自ずと答えは出ているように思います。


3B LAB.☆S(岡平健治


岩瀬敬吾



強烈なファンでは全然無いですが、
ボゥィ解散後、ヒ室さんとホ袋さんがそれぞれ活動していますが、
僕はどちらも全く聞かなくなりました。(ボゥィもそれほど聞いてないんだけども)

バンドって不思議なもんで
ミックスされて出来る音ってありますよね。


まさに「19」ってのは
326さん含め「19」だったのが
素直で、直球で、最高にカッコイイ、
今現在でも全くもって通用する素晴らしいバンドだと、

今現在、改めて、凄く思います。















個人的には、
奥田民生氏と同等に迄とは言わないが
それ付近には混ぜて欲しいなぁと思います。

ということで「19」の復活は
色んな意味で全然有りだ!とか
むしろ望んでいるんだ!とか
勝手に言ってみたりしてみる。



| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>