昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

3DSが「¥15,000-」に、なりましたね。 [ Game. ]

 

悩みに悩んで一作目からやっている「レイトン」シリーズ最新作を遊ぶべく
発売当初買った3DSが、いきなりめっちゃ安なりました。

【新価格版】 ニンテンドー3DS アクアブルー

こないだ、まともに遊んだ事の無かった
「ゼルダの伝説〜時のオカリナ3D」を発売日に買い、
ちょうど今、裏ゼルダをチマチマとノーヒントで遊んでいる最中です。
(表も入らなきゃいけない普通のドアに入らなかったところ以外はノーヒント。)



これはかなり面白いです。緑が眩しいくらい良い3Dです。
絶対買ったら良いです。絶対にです。これ。
個人差があるらしいが、そこんとこは良くわからんが
3Dボリュームは真ん中がおすすめ。
揺るがいないです。(ゼルダの舞1 舞2参照)

・・・で、今日本体にメッセージも来ましたが、
8月11日の値下げ前に購入した人に救済措置的なのものがあり
「アンバサダー・プログラム」というものが用意されているらしい。

これについては、正直う〜ん・・・。と唸ってしまう。

20種類の旧作ゲームが無料ですと言われましても
旧作に興味はもう既に無いんですわ。。。う〜ん・・・

既にWii買って興味を持ったモノは既にDLしていたりするし、
そんなに沢山DLしてないにもかかわらず、
「スーパーマリオブラザーズ」と「アイスクライマー」がバッティング。

しかも、「バルーンファイト」については
DLしたモノも案外遊ばないなぁ〜と、DLをやめたりした経緯もある。
(遊んだ回数や時間等が見れるのでその辺が顕著に現れたし)

ただ、まぁ、ちょっと期待しているのは
10タイトルの発表だけだったので
残りの10タイトルに期待したい。


・・・ものすごく。(めさっさ鼻息荒いです。むふぉー!)


ゼルダ3D買う前に、
そのうちDS(4台)も引退するんだし、
LITE(2台)はGBAのゲームが出来るんだけど全く遊んだ事ないし、

折角だからGBAの「リズム天国」と「MOTHER1+2」か「3」を遊びたくて
中古等を見に行ったりしたが、
旧作にしてはめっさ高くて
現行ソフトとそんなに変わらん価格で結局やめました。


なので、



これらが残り5本に入ったら
逆にもう!嬉しい限りですよ。サイコーです!







マジでお願いします!> Orz

(「リズム天国ゴールド」も「みんなのリズム天国」も買ったんだ!当たり前だ!)

| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>