昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

なかなか。 [ 日々思うトコロ。 ]

Gyao!のBECK
毎週3話づつ見始めてるんだけど
なかなか面白い。

状況は全然違うけど
中学の時に興味を持った音楽や楽器の事とか
高校の時にやっていたBANDの事とか
色々思い出す。

今頃みんな何処で何してんだろうか。

見てて特に思うのは
なにかと「音」が、なんだか懐かしい。

スタジオの中と外の音
ライブの音やその間の会話の感じ
部屋で弾くギターだとか
妙にリアルでいい感じ。

気になったので、ちょっと調べてみると
このアニメの音楽監修は
オープニングの楽曲を歌っている
ビークルのヒダカトオル氏がしているんだとか。
なるほど。なるほど。

もう解散(散開?)してしまって
これまであまり興味が無かったけど
今度ちゃんと聞いてみようかと思った。


嫁も昔漫画を読んでいたらしく
一緒に見ているが
第一話がわからんとか言う。

→第一話(jdouga.com)

案外第一話って覚えてないもんなんかなぁ。

ドラゴンボールは悟空は空から降ってきたんだっけか。
ドラえもんはいきなり机から出てきたんだっけ。
そん時は黄色だったっけ?いや既に青だったか。。。

うむむむむぅ?
・・・多分そんなにハズれてないと思う。(あえて調べんとこっと)

| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>