昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

だらだらと書くかな。 [ 日々思うトコロ。 ]

時間が過ぎゆくのは早いもので
いつの間にやら
PCは嫁が常駐するようになり
mixiアプリやレシピでフルオープンでフリーダム。


僕のお腹もフリーダムだ。


さて、
実は、このところ
会社の状況が良く有りません。



結論だけ話すと、

部として最後の一人と言うことだ。



流石にやばいだろう!と思い
一社以前から気になっていたので
履歴書送ったり、セミナーへ行ったりしたが


書類選考で落ちました。


そりゃそうだ、


セミナーに行ったら
40手前で行っているのに(年齢だ)
新卒風の人達が20人中10数人いるわ、

履歴書には

正直に希望年収書いちゃったし。。。




んな訳で、

次だ!次だ!と探しだしたんだ・・・




つづく。(眠くなった)

| comments(0) |

[ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>