昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

斉藤和義 on USTREAM [ 自己満音楽紹介。 ]

斉藤和義 on USTREAM
『空に星が綺麗』

先週なにかと話題になっていたので見たんだけど

それが予想以上に音が良くって
(ヘッドホン装着必須!!!(色んな意味でもったいない!)

いい感じに酒のアテになったので
今日も楽しみに見ていたんだけども、
期待を裏切らずにすっごく良かった。


ちょっとアコギ買いたくなったです。。。
(めっちゃ上手い)


MCでボソッと言ってたことが
ちょいちょいニヤっと楽しかった。


「歌っててもそうだけど、
今までの聞いていた歌詞の意味が
急に変わったよね?」

っとか、

「(3本のギターの横で)
ギターの音って結構違うでしょ?
・・・って言う理由で買うんですよ」

とか、

「正しいことを事言ってるだけ」

とか何気ないMCの間でボソッと言ってたところが
ゆるーい感じが相まって

ちょーど良かったです。
(ちょっとうる覚え感ありありです。)


これホントちょっとした有料コンテンツで有りだと思う。


なわけで、
来週もあるようなので是非ご観覧を。


※[追記] USTREAM DL

4月8日分
http://ustream.vo.llnwd.net/pd12/0/1/13/13851/13851630/1_5631906_13851630.mp4
4月15日分
http://ustream.vo.llnwd.net/pd12/0/1/14/14035/14035822/1_5631906_14035822.mp4
4月22日分
http://ustream.vo.llnwd.net/pd12/0/1/14/14195/14195694/1_5631906_14195694.mp4

(DLに少々時間がかかる様子。)

| comments(4) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








昨日リアルに見ていたのですが
録画方法を調べるまもなく
はじまっちゃって・・・
最終回撮り逃しました

自分でDLできるようなところがあるのかな?
調べても分からなかったので
もしDLできるのであればUPおねがいします〜<(_ _)>
posted by kiha | 2011/04/30 8:29 AM |
アーカイブ無事探し出せました!!
サイトを紹介してくれて本当にありがとう♪
posted by kiha | 2011/04/30 2:41 PM |
最終回めっちゃよかったですよね!

ドラムが歌ってる!って誰かが言ってたけど
これを機に、こんなイベントが増えるといいなぁと思いますね!
(家でだらだらしながら見れるのがとても良かったです)
posted by 温泉 | 2011/05/03 10:48 AM |

さみしいとき
あるよね
http://prx9pfx.t.monju.me/prx9pfx/
posted by みっくみく | 2011/08/29 3:43 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>