昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

ちょっと酷すぎるだろう・・・ [ 日々思うトコロ。 ]

ここ最近書くこととか
すっかり無かったんだけど、

ご存知だとは思うんだけども
ニュースがですねぇ、、、

あんまりひどすぎて、言うとこ無いので
書き捨てごめんという訳です。


時事ドットコム:首相、「復興」に本腰=原発長期化に苦慮

時事ドットコム:原発周辺「20年住めない」=菅首相が発言、その後否定

原発周辺20年住めない…首相発言? 避難村長が涙「これが政治家の言葉か」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース


あの、これ見ててニュースってのは
その都度訂正してゆき、
同じリンク先でもその都度更新されんだなぁと
ちょっとびっくりしたが、


そんな事はもう、どうでもいいです。(言ってないとか)


まだまだこの先のめども立っていない人たちが大勢いる状況だし、

わざわざ相手先の都合や感情を無視して
選挙活動のように現場に何度か見に行っているのに、

もう復興とか環境に配慮したエコタウンなんぞ
なんで言えるんだろうかと怒り心頭。


ちょっとありえんやろうと。。。


そんな簡単じゃないと思うし、自己中丸出しの発言だと。

色んな意味でちょっと酷過ぎるんじゃないかと
わざわざ更新してみるよ。

| comments(0) |

[ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>