昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

・・・。 [ S夫さん。 ]

急に訪れた事に
疲れてしまったのか
いつもより早く皆寝静まってしまった。

居やすい所に
寒いと痛くなるらしいので
今までやったことのない毛布を敷いている。

そろそろ風呂入って寝ようかと
様子を見に行くと

ずーっと丸くなって、じーっといたのを
あえて起こしてみて、
毛布を掛けたりやや巻いてみたりしてみたら、

ふーーーーーー!!!!!と
今まで言ったことない大きな音で怒って
噛み付いた。


今まで甘噛みしかしなかったのだが、
(間違って噛んでも、舐めてきたりしたのに)

一瞬「え!」っと、びっくりしたが、

おもいっきり噛んだのは、噛んだんだけど、
すぐに耳がぺしょんこになってはなれた。


その後、なんで噛んだのかわからなくて、
「ココが痛いのか?」と
2回程手足をつついたら、

ブゥゥーーーーーーーー!!!!!っと言って
3回程本気で噛まれた。

痛いんだなぁと思い
毛布をそっと掛けたやった。


全然痛くはなかったけど、
涙が止まらなくなってしまった。

| comments(0) |

[ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>