昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

サーキュレーター3 [ 日々思うトコロ。 ]

 予定どうり、とうとうようやく買いました。こないだのヤツ。

感想はというと、
まぁ、見たままだったという感じだったです。

良くも悪くも。

見たまま樹脂でできてて真っ白いです。
レヴューで思ったより静かだったが
めっちゃ静かってわけでもないかと。

首が回るのと、カバーが外れるのは予想どうりで良い感じ。
あと上下の首ふりは無くても全然よかったので、これでよかった。

思った通り海外製で荒くたい感じ
首ふりで時々少し安っすい感じのギチギチ音がなったりしたが

一発しばいたら直ったみたい。

アナログテイストでまぁいいかと。

まだエアコンと併用してないのでわからんけども
空気が回る感じがすごくするので、
時が来れば良い仕事をしそうで今からちょっと楽しみだ。

| comments(0) |

[ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>