昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

サーキュレーター2 [ 日々思うトコロ。 ]

う〜ん・・・
いやほんま!
相当迷うわっ!もう!なに?暑いし!!


なんせ、まず第一に、

『やっぱりちゃんと掃除したい。』


結構毛だらけで、えらい事になった時にだ!


掃除機で吸うだけって!!


どう考えても無理だろう。
いや!絶対!ムリムリムリムリ・・・・・。

デザイン的にもなんでも良いのもどうかと思うし
そこらへんも、だいぶと迷う。

他にも見てみたが、デザインが良くても
扇風機だが、サーキュレーターも可!的なものや、
内容はよくわからんが、割と高いなぁ!
といったものが多い印象。

あと、機能的に見ていくと、
首ふり機能が付いものもあるし、タイマー付きもある。
そして、なんだかよーわからんイオンが発生するものもあるらしいが、

それら総合した結果がコレ↑だった訳だ。

買うかもしれん。コレ↑。(要相談後)

結局割と売れているものになってしまうのか
選択の幅が思ったより少ないんだと思った。
と言うか、国産一流メーカーって全然ないんだなぁと。(もっと頑張れよ!おい!

| comments(0) |

[ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>