昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

サーキュレーター [ 日々思うトコロ。 ]

去年から検討中なのだが、
うちには黒いフサフサのネコがおるので
ぐるぐる毛が舞うのではなかろうかと結局買わなかった訳だが
今年は買おうと思っていて現在迷い中。

Electroluxの方がデザイン的にはいいんだけど
カバーの脱着がやりにくいらしいなぁ、、、黒いの居るしなぁ。。。
家電はやっぱり国産かなぁ。。。

う〜ん、もう少しだけ迷うか。

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








確かにデザインならElectroluxですかねー。

いえ、うちにも黒いのが(犬ですけど)いるので、
迷ってはいるのですが、ほしいんです。
買ったらどんな感じか教えてくださいませね。

名前、なんて書いたら分かってもらえるか、
すごく悩んでしまいました。
Keiじゃわかんないですよね〜。
KeiK☆とか、ぶうふうとかで
分かってもらえますか(笑)
posted by Kei | 2010/06/04 12:50 AM |
お久しぶりです。
大丈夫です!どれもわかりましたよ。(笑

去年は扇風機で大丈夫ではなかったので
たぶん買います。たぶん。(要相談後。

そん時またupしたいと思います。たぶん。(笑
posted by 日曜温泉 | 2010/06/04 12:23 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>