昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

【メモ】もやしもん [ ウェッブ閲覧。 ]

こないだ、ちょうどアニメで全話見たとこやったので
見てみようかと。

たしかに、もうちょっと醸した感じでもいいような気がする。

公式→ ドラマ「もやしもん」サイト

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








おひさしぶり〜(笑)
もやしもん全巻持ってまする
のだめからの流れでしたが、はまりました
posted by kiha | 2010/05/30 3:16 PM |
すっかり放置してたので
ほんと、お久しぶりですね!
コメ遅くなってすんません。

全十話だったかアニメしか見てないんだけど
だらーっと話終わってない感じだったので
続きが気になっていたところドラマ化するんだなと。
どうなんだろうかと色んな意味で気になっています。
posted by 日曜温泉 | 2010/05/31 12:26 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>