昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

結構買ったなぁ。。。 [ Game. ]

去年、ではないか。
てか、おととしになるのか、
「Wii」を買ってからというもの

ここもすっかり放置っぱなしになってしまい
どっぷり浸り続けております管理人、日曜温泉でございますけども、

とりあえず、買いあさったゲームなどを
羅列してみたいと思いますよ。。。



【パッケージ物】

はじめてのWii
Wiiスポーツ
コロリンパ
たまごっちのピカピカだいとーりょー!
エレビッツ
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
スーパーペーパーマリオ
ワンピース アンリミテッドアドベンチャー
ドラゴンクエストソード仮面の女王と鏡の塔
やわらかあたま塾
マリオパーティ8
FOREVER BLUE
マリオストライカーズチャージド
スーパーマリオギャラクシー
マリオ&ソニック AT 北京オリンピック
Wii Fit
大乱闘スマッシュブラザーズX



【VC】

スーパーマリオブラザーズ
アイスクライマー
ピンボール
魔界村
ぷよぷよ
スーパードンキーコング
ゼルダの伝説 時のオカリナ
スーパーマリオ64



・・・ざっと、「Wii」ではこんな感じですが、


息子のDSでソフトは買うつもりは無かったのですがつい
コレだけは買ってしまいました。。。



燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち



いやぁ・・・(思い出しながら

ドラクエオモロかったわ・・・。。。って



そんなことはさておき。
ネットでの評価って僕にとってはなんだか
「アテにならないなぁ〜」っていうのが解った1年でもありましたよ。

そりゃーいろんな人がいて様々な意見があろうかと存じ上げますが
それはそれ。

どうも僕の様な
30過ぎの3児パパ的にはなんとなく
あってないなぁ〜っていうのが正直感じましたですよ。

なんだろう。僕はというと、
いわゆる「スーファミ」はしらない
ファミコン&ディスクシステム止まりなんで
それ以降全然しらん訳ですが、
そんなの関係無くオモロイのはオモロイですよ!
と思います。


はい。


そんな訳で、
聞きたい事等が御座いましたら
遠慮無くコメントください。


※メトロイドもアマゾンにて買う予定。(約2割引きだし。

メトロイドプライム3 コラプション
メトロイドプライム3 コラプション

それでは、おやすみなさい。。。

| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>