昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

WiiFitを予約。。。 [ Game. ]

前に予約始めた時に「10%オフ」だったので
買っておこうか!と思ったら
早々に締め切ってしまい
ずぅーっと、じみぃーに待っていたら
今日やっと予約が始まったみたいですね。

・・・がしかし。

定価売りになってしまったようです。。。


でもまぁ、出荷の数量はどうやら決められているらしいので
買えなかったちょっとアレだなぁ〜と思い、
(去年Wiiの為に並んだ事を思い出しながら・・・

速攻で予約を入れてみました。

今まであんまり通販は利用しなかった口なので
ネットで買い物っていうものは
ものすっっっごく楽なので

ハマりそうで怖い。。。(戒めのつもりで書いてみる。



追記:今見てみたら、予約終わってました。すんません。(汗;orz

| comments(0) |

[ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>