昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

スーパーマリオギャラクシー。。。 [ Game. ]

とうとう明日ですよ。明日発売。(あ。今日なのか。。。

Wii買ってからというもの
それはそれは夜な夜なまったりゲーム漬けの毎日なんですが
「ゼルダ」 攻略以降 「ワンピース」 を売ってしまってからというもの

コレスゲーなぁ!オモロイなぁ!とか
それ以降ぐっっとくるようなものに出会えなかったんですが、
(っていうか多分、先にやったのがオモロ過ぎたのが
  そもそも失敗なのかもしれないんだけれども・・・)

今回アマゾンで コレ 買ったので
多分あさって10/2日に我が家へは着くんだろうけども、
発売前に「いつだっけなぁ?」とか、ふとした時に何度も思うのって、、、
しかもこの歳になって「ゲーム」でなんか
自分でも本当にビックリしています。。。

| comments(0) |

[ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>