昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

ちょうどイイのが出たなぁ。 [ Game. ]

どうやら、「腹出る病」という
とてもとても辛い病におかされているようで
その事を嫁に伝えようとしたところ
嫁もどうやら同じ様な症状が見られた。

当の本人はというと、

まるで自覚しておらず
その事を伝えようものなら、


「いやいや・・・、

  いやいやいやいや・・・・・(笑。」


とか言いながら、僕のお腹等を指さし笑うのでした。。。


そんな夫婦に朗報が。。。

12/1「Wii fit」発売だそうですよ。

これでやっと「腹出る病」から開放されるぞ!と
心の中で豚が輪になって躍っているのは
多分、僕だけだろうと思います。(ブヒヒィ〜。


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>