昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

ご無沙汰2。。。 [ Game. ]

前回のしょーもない更新は
本当に申し訳ないなぁと思いつつ再更新です。(笑。

いやあのですねぇ。。。
全然更新出来なかったのは他でもなく、
これを買ったからでして、、、

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

いやぁ、、、なにがアレって!
3Dの操作についていけなくて
とにかくあらゆる崖っぷちから落ちまくったよ・・・・・

本編とは無関係に・・・orz

最近のゲームの進化の凄さを随所に痛感しまくりつつ
なかなか途中でやめられなくって
夜な夜な1月中頃からやり始めまして
やっとこさ終わったので妙に寂くなったので更新という訳ですよ。(笑。

っていうか、ボスキャラとかより
落ちたりする、操作の慣れの問題が一番アレだったのですが
最終的には慣れたような気になっているので
総合的には凄く面白かったのですよ。。。(準備体操的に。

あとこれ、6800円って!めっさ安いですよ。多分。。。
ソニックとか7300円なにがしですよ!
(やってないので良くわかんないですけど・・・。

今出てる他のゲームだと多分こんなに夜な夜な遊べないと思う。
(欲を言えば前回までのあらすじ的なのが欲しかったけど、、、(忘れるから!

・・・という事で。

すっかりハマッている僕は
今日、Wiiポイントを買いに行ったんだけども。(詳しくは→こちら。

Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ

これがですねぇ、、、なんと!売り切れ続出でして、
売ってそうなところを5・6っ軒回ったんだけど、



全滅・・・。



ええっ!!!まじでぇ〜!

ってか、先週まで全然普通に売ってたし
そのうち買おうとおもっていたので
いつでも余裕に買えんだろうと思っていたのだが・・・

恐るべし!春休みっ!

っっくぅ〜〜〜!


・・・限定って書いてるし、
もう無くなった!とかなったらどうしようかと
物凄く焦っていたり。。。

アイスクライマーとか、めっさやりたくなったし。。。

| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>