昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

オモロイわぁ!Wii! [ Game. ]

書こう!書こう!と思いつつ
とりあえずカテゴリー作ってはいたものの
すっかり放置状態でアレなんですが

先週僕の両親が
長男が誕生日だという事と、娘の検査云々て事もあり
家へやってきたのですけども・・・


いやぁ〜、びっくりしましたよ。。。


だってアレですよ!
Wiiすぽーつ。。。とか。。。
やってましたよ!親父が、、、

すっかりハマッテ・・・


これってスゲーですよ!


だってファミコン出て速攻買った我が家では(実家。
兄と夜な夜なこっそりファミコンをつけて
寝ても覚めても遊んだりしていましたが、
両親と一緒にゲームなんてありえなかったし、
一回でも遊んだ記憶もないですよ。


で、僕は僕で、中学生くらいの頃に
(ゲーセン含む)TVゲームは、時間の無駄だと思い、


一切のゲームを断ったのでありますよ。。。


その後、スーパーなんとかや
プレイなんとか等、気にはなりつつも

「どうせゲームだろうよ!」と

幼い頃やり倒したゲーム達等と
一線を引いて過ごして来ました。。。


しかーし!
Wiiは違った!


たいがいのゲームって
他の人が見ても、フーンとか
へーって思うだけで
あんまりおもろくなかったけど

周りで見てるのもオモロイ!

これってスゲーなぁ!と素直に思いましたよ。

僕の近所では
まだまだ普通に買える状況など、ありえないみたいだけど

多分、普通に売っていたとすれば
両親の家にもWiiがあるかもしれないです。。。


で、そんなWiiですが
Miiってのがありまして (詳しくは検索願いたいですが、
これを作るのがまたオモロイ訳ですよ!

(・・・と言いつつ僕のMiiは激似なので
顔割れの恐れがありますのでやめるとしまして)

以前お世話になった板に
結構Mii貼り付けてあったのですが

後で又見たいなぁ!と思いましたので
ブックマーク代わりに貼り付けとこうかと。。。

http://hp.jpdo.com/cc009/1/joyful.cgi

てっ!この板!貼りすぎだよ。(笑。
多すぎて全部見れなかったよ。。。

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








wiiほんとおもしろいよね〜

いまやゲーム機も変わったなぁ。
これでメールは出来るは世界の天気までわかるわ、ニュースもみれるわ、ネットもできるわ・・・。

すごすぎ。
posted by hitomi | 2007/02/07 9:34 PM |
>hitomiさん!
ですよねっ!!!

しかしながら、僕の周りでは
まだまだ手に入りにくい状況なので
全然Wiiフレンドが増えませんですよ・・・。

いつになったらパレードになるんだろうかと思う今日この頃です。(笑。
posted by 日曜温泉 | 2007/02/09 12:37 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>