昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

あけまして、こんばんわ。 [ Game. ]

あけましておめでとうございます。。。
大変遅くて、もうアレなんですが
更新出来てないのでしょうがないじゃないか!
とか、言っとこう。とりあえず。。。


はい。そんなわけで、

結局去年の年末、
サンタな気分の12/23(土)、

早朝4:30に家を出て、
とある大型玩具店に行き
暗闇の中、既に長蛇の列を発見、

店の駐車場を遥かに超えた200人以上かと思われる最後尾に並んで
朝、9:00過ぎにようやく買う事が出来たが
見事に仕事は遅刻となってしまいました。。。




と、そんな訳で、




Wii
Wii


買っちゃいましたー。。。


もう何年ぶりだろうか、ゲームに興味を持ったのは、、、


・・・いやぁー。オモロイわ。これ!


とりあえず。まだネットには繋いでないんだけれども
アチコチ見てると、いろいろ出来るらしいので


そっちの方は今のところとっておきです。(笑。


ちなみに、買ったソフトは

Wii Sports
Wii Sports

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)とチビら向けに

たまごっちのピカピカだいとーりょー!
たまごっちのピカピカだいとーりょー!です。

で、ちなみに、うぃースポのボクシングで
プロになった迄は良かったのですが

ウィー肉痛がココ2・3日続いておりまして
仕事や車の運転に支障がでております今日この頃です。(笑。

と、そんな僕ですが、
今年もよろしくお願い申し上げます!

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








ウィニクツー いいなぁ(笑。
アタシも ウィニクツーになってみたいよ!

で、今年もヨロシクね〜♪
posted by まぉ | 2007/01/11 11:47 PM |
いやいや!こちらこそコトヨロで〜♪(ウイニクツーやっと治ったよ!
posted by 日曜温泉 | 2007/01/12 11:01 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>