昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

素敵な時間。 [ わが家のコト。 ]



朝、家族会議で「BBQ」って何の略なんだ!という
しょーもない話で色々と議論が飛び交ったのですが
結局我が家の結論としては、

「Q」の意味が全く判らない!

という結果に終わったので
誰かご存知の方は是非教えていただきたい!と思います。


さて、そんな訳で、
今日の夕食はバルコニーでBBQでした。


何のペースにも左右されないってのが心地よい。


この色合い、温かみっていうか熱元?というのだか
なんかいいんだ。

なんでかホォーっとする。ホォーっと。。。

僕はもちろん着火の時点から
ホォーっとし続けていたわけですが、

どうやら嫁も消えゆく火をいじりながら
ホォーっと見つめていたようだった。。。

なんかいいよなぁ、火ってのは。

今度の連休にもう一回やろーっと計画中。

| comments(0) |

[ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>