昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

初登校。 [ わが家のコト。 ]

今日の朝、予定通り息子と一緒に初登校してきました。

雨だったので
僕は全身雨カッパを身にまとい
自転車を押しながら
傘をさした息子と並んで歩いていると


やばい人と間違えられるかも! とドキドキしました。


幸いそういった疑惑を持たれない為に
出来きる限り挨拶する!という作戦が功を奏したのか


捕まらなくてホントに良かったです。


そんな事などを思いながら歩く事約20分、無事校門へ到着。

ちょうどいい時間だったのか
先生や生徒達が沢山いたのでもう安心だろうよ!と思い息子に、



日 「あとは、一人で行けるな。」

息 「うん。」

日 「教室わからんかったら、誰でもいいから聞くんだぞ。」

息 「うん。」

日 「ほんじゃな!バイバイ!」

息 「バイバイ。」



と、言う感じでわかれた訳です。


しかし、まぁ心配だったので夕方嫁に電話で確認してみると
やっぱり、わからなかったみたいです。


あぁ。やっぱしか。。。ちょっと悔やまれた。


で、誰に聞いたのか聞くと、
近くにいた学年上の子に声をかけたらしく、、、


息 「1ねん2くみの小学校はドコですか?」 と聞いたみたい。(笑。


でもしかし、わからんでもないので
まぁ。いいですか。初日だから。これからだから。

| comments(0) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>