昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

ごぶさたです! [ my blogtool。 ]

久々の更新となってしまいますた。
こんばんは!

いやいや申し訳なかったのは他でもなく
なんかしっくりこないデザインを変えたかったのと
仮死状態にあったPCのせいであります。(今もヤバイ。

で、まぁ。忙しい予定だったはずの今週が
なにげに時間がありあまったので
思い切って変えてみましたよ。

あっさりとこちらサイトの内容に合わせてみましたが
どんなもんでしょうか。(こんなもんでしょうか。

えぇ、しょせんどこぞのパクリですので
オリジナリティーを主張する気とか全くもってありえませんので
よろしくお願いいたします。

あぁ。やっとでけた!って感じですよ。(笑。

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








エラくすっきりしすぎたね!

PC、お亡くなりにならんよーに ガンバレー。
posted by まぉ | 2006/02/15 12:48 AM |
うほ!
コメント早くってビックリですよ。(笑。

>PC、お亡くなりにならんよーに
祈るってことが他に無いのがどうなんだろうかと思ってしまう程ですよ(笑。
posted by 日曜温泉 | 2006/02/15 12:58 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>