昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

リニュー。 [ my blogtool。 ]

ちっと前から変えたかったんですが
なかなか何って無かったので
変えるに変えれなかったのですけども
おもいきって模様替えです。

で、例のごとく
どこぞの素材をはいしゃくの上
少しイジっただけですが、どうでしょうか。(有難うゴザイマシタ!

意外に時間がかかってしまい
記事など書けませんでした。あぁぁぁ。(凹。

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








ドコに飛んできたのか・・・?
って ちょっとだけ焦ってみたツモリになったり(笑。

なんか 軽くなったような・・・。
目に優しい色使いだなっ。
posted by まぉ | 2006/01/16 1:13 AM |
コンセプト的には「露天温泉」だったのですが
伝わったってコトでしょうか。(笑。
posted by 日曜温泉 | 2006/01/16 10:52 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>