昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

オオソウジ。 [ わが家のコト。 ]

カタカナで書くとゾウリムシみたいだなぁ。(笑。
えーとですねぇ。
今日は一日中大掃除でした。

しかし、まぁ、3人ともなりますとかなり大変でして
嫁はチチやりながら掃除やら昼飯作るし
掃除機かけてたら

「あー!トンネルだ!ワーイワーイ!」
とか言いながらくぐり抜けるし
終わったと思ったら
「あー!踏み切りだ!カンカンカンカン!」
とか言いながら反対側からくぐり抜ける・・・。

「コラ!邪魔すんな!」
という嫁に
「もう!しません!」
とか言いながら去りゆくチビどもは

早くも、既に笑顔です。。。

そして、再び切れている嫁を見ながら
山の様に積まれた洗い物を洗いながら
でも、まぁ家族ってのは、
これだよなぁとか、ややほっこり思ったんですけども
その分僕もアレやコレやとやらねばならんので、淡々と・・・。




もう!あれです!


お疲れ!(for 嫁&俺。


そんな訳でやっとほっとしながらビアタイム&更新です。。。(プヒー。




明日はバーゲン&買い物だ。
ヤッホーイ! (缶ビール片手に。

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








オオソウジお疲れサマでした。
バーゲンはどうでした???
いいのをゲットできたのかなぁ???

私も買い物した〜〜〜〜いっ。

posted by hitimi | 2006/01/01 9:42 PM |
疲れましたよ!ってか
未だ完全に終わってないですが。。。(アケオメ!

バーゲンですねぇ。ええ。
だんだんと自分の物を買う事が少なくなりつつあるので
久しぶりにちゃんと買いました!
よかったよかった。
posted by 日曜温泉 | 2006/01/01 9:48 PM |
今日は大掃除。 嫁さんが色々と片づけている。 俺は物を運んだり、ハンディ掃除機でPC周りをキレイにする。 屋根裏にいらない空き箱などを運び込む。 ココにたくさん物を入れると、天井が抜けると言い張るので、あまり入れていない。 別に伊東家の食卓的な
| リップノブログ | 2005/12/29 11:51 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>