昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

スポンサーサイト [ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |

今年一年を代表する1曲。 [ ウェッブ閲覧。 ]

そうだなぁ。。。と思い込んでしまったので。。。つい。

いつぶりなんだろうか。。。

もう!わからんぐらいの
トラバ飛ばしてみますよ! (濃縮!

えー。さて。本題ですが。
sakanaさまの記事を読んで
今年のテーマ曲はなんですか?という事なんですけども
僕の場合は娘が誕生して
もう言う事など何もないのですけども
そればっかりじゃぁアレなんで
一年通してどうだったかッて言えば、これです。


100s
100s

に収録されている
「メロウ」って曲です。 (歌詞)


あんまり前向きな曲ではないんだけども
やたら周りにふりまわされた感は否めないので (今もなお。。。
なので、こんな感じです。

まぁ、そんなことは別にしても
いまや100Sになってバンド化してしまいましたが
中村一義氏の曲や音楽へのアプローチに関しては
何故か毎度関心してしまうのです。何故か。

今ボケーっと歌詞を見ていたんだけども、
ボケーっと曲聴いた感じの方で
よろしくお願いします。(笑。

| comments(2) |

スポンサーサイト [ - ]


| - |
Comment








おひさしぶりです!
TB(濃縮!)ありがとうございます。
娘ちゃん、すくすく成長してる??
パパン、がんがれ。笑。
posted by sakana | 2005/12/20 8:06 PM |
なんだかお呼び致した感ありありで
なんだか申し訳ないです。(濃縮。  ←間違った!
えぇ、まぁ成長してますよ!
着々とね!あははは・・・はー。

ていうか
嫁が大変そうです。(寝ない感じで。
posted by 日曜温泉 | 2005/12/21 12:15 AM |
今年一年は みなさまどんな年でしたか? sakanaはいろいろあって、 体調崩したりとか、 会社クビになったりとか、 決してグッドなことばかりじゃなかったんですけど。 そうですねぇ、 今年の気持ちを歌にするなら、
| Fly Fish | 2005/12/20 8:07 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>