昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

名前変えたし。 [ my blogtool。 ]

放置満開の息子サイト「mu」ですが
なんとなーく名前を変えてみました。
気分転換でスタート?ですかねぇ。(笑。

>新サイト「そんなんゆぅーてへんわ!」へ!(笑笑笑。

| comments(0) |

気になっていた事なんですが。 [ my blogtool。 ]

こちらサイトですが
ちょっと前に、ふらっとリニュったのですが
今更ながらアレなんですが、

ちゃんと普通に見えているのだろうかと思うわけです。

もし変だったら教えて下さいましたら
これ、幸いでございまする。

(まじ、よろすこー>orz

| comments(2) |

ごぶさたです! [ my blogtool。 ]

久々の更新となってしまいますた。
こんばんは!

いやいや申し訳なかったのは他でもなく
なんかしっくりこないデザインを変えたかったのと
仮死状態にあったPCのせいであります。(今もヤバイ。

で、まぁ。忙しい予定だったはずの今週が
なにげに時間がありあまったので
思い切って変えてみましたよ。

あっさりとこちらサイトの内容に合わせてみましたが
どんなもんでしょうか。(こんなもんでしょうか。

えぇ、しょせんどこぞのパクリですので
オリジナリティーを主張する気とか全くもってありえませんので
よろしくお願いいたします。

あぁ。やっとでけた!って感じですよ。(笑。

| comments(2) |

あっっ! [ my blogtool。 ]

どうやら今日。
40000hit達成らしいです。(どもです!>orz

だんだんとアクセス数が減りつつあるので
今年の抱負として


「ちゃんと更新汁!」


という事でこれからは
もっと!かんばって行きたいと思いますっ!!(笑。

| comments(3) |

リニュー。 [ my blogtool。 ]

ちっと前から変えたかったんですが
なかなか何って無かったので
変えるに変えれなかったのですけども
おもいきって模様替えです。

で、例のごとく
どこぞの素材をはいしゃくの上
少しイジっただけですが、どうでしょうか。(有難うゴザイマシタ!

意外に時間がかかってしまい
記事など書けませんでした。あぁぁぁ。(凹。

| comments(2) |

酔ッパな勢いで!物申す! [ my blogtool。 ]

えろいのとかは、
もちろん否定とかしないのだが

トラバ送った割りに18禁だったり
既に18を通り越した僕は
当然見てみるのだが・・・そこでなんだ!

登録済みって!なんだ!

そんなネットなら
本気で止めてもいいとすら思う。

(次回は晒す!氏ねゴラぁ!!

| comments(0) |

今日はなんだろう。 [ my blogtool。 ]

すっかり忙しい事を言い訳に
(「忙しい」→「磯がいい」とよく間違える事に気づきつつ。)
更新頻度がゆったりし過ぎているなぁと
反省気味の僕です。こんばんは。

そんなわけで特に書くことも決めてないので


何書こう。。。。。


あるよね!こんな時って!(笑。


で、ふとカウンターを見ると
ようやく40000ヒットに到達しようかというところになってきたようです。

こういうのって何かやった方がいいのかなぁ。。。

何かやりますか。

| comments(0) |

また、おかしい。。。 [ my blogtool。 ]

パソっす。orz

以前もなんだかおかしかったので
修理へ出したんだけども
又同じ症状なんですよ。。。

こんな時に!(ムキィー!

なんなんだ?静電気とか季節の変わり目だからなのか?
んんん・・・。わからん。。。

| comments(0) |

こちらサイトについて。 [ my blogtool。 ]

まぁ、ここ最近のコチラと言えば
めっきり日記サイト化しているわけなんですけども
なんだかダラダラ更新するのも乙なもんだなぁ〜と
なんとなく思うようになってきました日曜温泉です。こんばんわ。

さて、
なんでこんな事言い出したかというと
僕の中でようやく整理されたと言いますか、
結構毎日更新するってのは時間もかかる訳だし
無反応ってのが普通になって妙に寂しかったり
そして面倒になって更新をサボったりするんですよ。

で、まぁ。コチラサイトを毎日更新を楽しみにしている方々って
ものすごく少ないと思うんですよ。

ですが。

もういいや!的な考えは僕にはないんです。申し訳ない。(笑。

なんだろうねぇ。まとまってねぇなぁ。(笑。
これからもヨロシクって事ですよ。あははー。

| comments(0) |

気分転換。 [ my blogtool。 ]

配置を少しイジってみましたが、どうでしょうか。
オペラの広告が無料になったらしいと聞いたので
意味も分からずDLして見てみましたが、、、(昨日、超だる奥様にて知る。


タイトル出てないじゃないか!>ココのサイト!

ずっと出てなかったみたいだなぁ。。。あぁ。。。


僕の環境的にはウイン一色な訳で
それ以外見る機会がありませんのですよ。orz

おかしいところとかあったら
教えて下さればあり難いです。
(全く意味わかってないです。基本的に。

そんな訳で
おやすみなさい。(笑。

| comments(0) |
| 1/11 | >>